忍者ブログ
詩集、かな。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫、俺達がいるじゃないか
PR
どんなに悔しくても、

それが先に繋がるのなら、

泣いたらいいさ。

気がすむまで泣いて、

泣いて泣いて、

また頑張れるなら、

僕も一緒に泣くから。


一人で背負わないで。

僕も一緒に背負うよ。


君は一人じゃないんだから。

そのために隣にいるって決めたんだから。
七色



そんなにたくさんなくていい


今の僕には



一色でじゅうぶんだ
灰色の空から降り注ぐ・・・は

僕のココロに切なさとなって染みこむ

地面にあたってはじける・・・は

僕のココロに懐かしさとなって染みこむ

切ない気持ちは

あの日の・・・を思い出させる

・・・の音は

重しとなって僕の胸にぶらさがる

なのにぽっかりと空いた穴のようで

まっくろにつまったなにかのようで


・・・はまだ降り続いてる
どうすれば辿り着けるのだろうか

どこを見ても同じ景色

知らない場所 知ってる場所 

とにかく我武者羅に奔った



でも


依然として見えない出口

纏わりつく柵



ふと見た空は・・・
最新記事
ブログ内検索
プロフィール
HN:
涼月
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/28
職業:
大学生
趣味:
特になし
カウンター
忍者ブログ [PR]